順次更新中


上野原市立保育園のみなさん

昨年はラーメンたいそうをかわいく元気に踊りました。

今年はどんな踊りを披露してくれるか楽しみです。


10:10~


上野原高等学校

日本大学明誠高等学校

上野原中学校

上野原西中学校

吹奏楽部


10:20~


ハーラウ カヴァイオラー イ  カ ヒキナ

フラダンス

    本場ハワイで研鑽を積み、当市内をはじめ甲府、恵比寿、吉祥寺にも、お教室を持つ、上野原市出身の富田志保先生が主催する、クールでエレガントな美しいスタイルの踊りをコンセプトにした、フラダンス教室です。

三歳児からシニアまで幅広い年齢の方々が、楽しく踊りたい、と、いう方から、本格的思考の方まで、目的に合わせ、笑顔いっぱいでレッスンしています。

また、レッスンの見学や体験も随時受付中ですので、ご連絡をお待ちしています。ぜひ、一度一緒にフラダンスを踊ってみてください。きっと、好きになってもらえると思います。

では、皆様にハワイを感じていただけるように心を込めて踊ります。

 

 見学・体験レッスンも随時受付中です。
上野原市民プール2F
  月曜日 子供クラス 16:1517:15
  水曜日 大人クラス 19:0020:00
スーパー公正屋コモアプラザ
  月曜日 大人クラス 18:4519:45
JA
巌支店2F
  火曜日 サークル 10:0011:00 (2)

 


12:00~


北富士天王太鼓

陸上自衛隊北富士駐屯地のみなさま

 北富士天王太鼓は、1976年に地元の伝統芸能を継承の一環で、山梨県大月市にある天王太鼓保存会の手ほどきを受け誕生しました。その後、北海道登別市に所在する北海自衛太鼓の技術指導を受け、「北海流」という流派になり、今年で41周年を迎えました。

 

 


12:35~


帝京科学大学軽音楽部


13:00~


keisuke usui

都内を中心に活動していたMixtureバンドMIERDAの活動を終了後、シンガーソングライターとして活動を再開。アコースティックギターを基調とした弾き語りに加え、ループマシーンを駆使した「ロックバンド出身ならでは」の攻めの弾き語り曲を多数持ち合わせている。2015年から山梨県内を中心に活動を続け、FM富士パーソナリティである伸太郎主催、甲府市総合市民会館ホールにて行われた快感ライブに出演。神奈川県藤野芸術の家クリエーションホールにて単独1時間ライブを行うなど活動の幅を広げている。  


13:25~


夢 積

Music Revolution東日本ファイナル グランプリ

毎年行われている全国最大規模の音楽コンテスト、"YAMAHA Music Revolution"(通称ミューレボ)の出場を目標に、第9回大会3ヶ月前の2015年7月、予選の直前に結成。
2014年頃から同じバンドに所属していたが、満足に活動ができずにいた。ミューレボ出場前に再びバンドでの出演を考えたが、メンバーの都合などで断念。そこで、2人で出ようと思い立った事がきっかけとなった。準備期間が短かったものの無事予選を通過し、10月に渋谷 Duo Music Exchangeで行われた「ミューレボ東日本ファイナルステージ」への切符を手にした。そして、予選応募総数1403組の中からグランプリを獲得。
その後、東京タワーで開催された東京都主催のイベント "HALLOWEEN&TOKYO"に出演、地域振興のイベント出演など都内を中心とした活動を徐々に拡大中。また、二人が在学していた日本工学院ミュージックカレッジ主催"Real Dreams 2016"に八王子校代表として出演。そして、"Special Student Of The Year"に選出、表彰された。


14:00~


じょいそーらん

「元気と笑顔を届けます! Let's  Enjoy」


14:40~


日本大学明誠高等学校

ダンス・チア部


15:10~


SENA

矢沢永吉 トリビュートバンド

第3回桂川フェスティバル開催おめでとうございます!又、お招き頂きありがとうございます!前回に続き3回目の出演になります。矢沢永吉カバートリビュートバンドのsenaと申します!13年前に結成しメンバーの多くがこの桂川に馴染みが有ります。素晴らしいロケーションの下演奏出来、光栄です。今日は僕らも存分に楽しませて頂こうと思います。宜しくお願いします!everybodyロックんロール!


15:30~


J-DRUMS


16:20~


JETS!!!

JETSでは、プロのダンサーによるレッスンを行っています。毎週(土)にスタジオジェッターにて、幼児から高校生までスキルにあった幅広いレッスンを行っています。興味のある方は一緒に踊ってみませんか? 8月14日にはJETS world volume 3 と題しまして、発表会を行います

 


16:45~


白倉 利徳

白倉さんよりのメッセージ

上野原生まれの上野原育ちのシンガーソングライターです。

この地元の素晴らしいフェスティバルに出演出来ることを大変うれしく思います!

ピアノ弾き語りで精一杯歌わせて頂きます


17:10~


S・O・S

サザンオールスターズ カバーバンド


17:45~